しばらくブログ休みまっす


お久しぶりでっす〜
 
 
しばらくブログ休もうかと思ってます。
 
 
理由ねぇ〜
 
 
頻繁に更新してたころよりリアルが、
少し忙しくなったから
 
 
とでも、言っておきます^p^
 
 
週5くらいは、INしてますが、それが何かw?
 
 
まー気が向いたら書きまっすw
 
 
 
 
話は、かわりますけど、レイア韋駄天どうでした〜?
 
 
私は、ぜんぜんダメでしたよ〜
 
 
はじまる前に、終わってたっぽい^p^
 
 
武器と戦略と回数とPSこの4つのうち3つが、
ダメでしたねw
 
 
ちなみに、回数だけは、まとものできたかな〜
 
 
くそwwwwww
 
 
回数やったのにダメだったとか/(^o^)\
 
 
PSは、最初からないです^p^
 
 
武器は、何を考えたか知らんけど睡眠でやってたw
 
 
支給G2個で、毒が三回入る場合は、
睡眠より毒が、上だそうで・・・w
 
 
毒の場合
 
毒ダメ1分240ダメ×3=720ダメ
 
支給G1個150ダメ×2=300ダメ
 
720+300=1020ダメになるそうです。
 
 
睡眠の場合
 
支給G1個150ダメ×3(睡眠3倍)=450ダメ
 
2個あるので、450ダメ×2=900ダメ
だそうです。
 
 
言われてみれば、毒だよね・・・
 
 
まーとにかく睡眠<毒だったみたいですね。
 
 
しかし、正解武器は、ラヴィ片手だそうで\(^o^)/
YUNAさん談)
 
 
そんなもんないぞwww
(ラヴィ誘ってください、ラヴィ誘ってください)
 
 
んで、戦略は、腹斬ってましたwはいw
 
 
正解は、頭粘着ゲーらしいです。
 
 
動画みてると結構怯んでるんですよねw
 
 
まーこの話は、こんなもんでいいかw
 
 
とりあえず、しばらくのんびりしまっす。
 
 
またです〜