修行の旅へ


この度、如月道場を、退団させていただくことに
なりました。
 
 
 
挨拶できなかった方も、こちらをもって挨拶とさせて
いただきます。
 
 
 
本当に皆さんありがとうございました。
 
 
 
理由?
 
 
 
今回は、思いつきみたいなw
 
 
 
とくにないんですよね〜w  ホント何となくです〜
 
 
 
修行の旅ってのは、後付だしね〜

 
 
とりあえず、団ネコしか買えない物は、買いだめしとこうw
 
 

 
 
この部屋も、今日で最後だな・・・
 
 
 
一人寂しく去ろう・・・
 
 
 
待てよ・・・
 
 
 
ちょっと、イタズラしていくか^p^
 
 
 

 
 
 

団ボックスに、ブタせんべいを、大量に入れる
嫌がらせを、決行w
 
 

入れまくるぜ、入れまくるぜw
 
 
 
が、しかし・・・
 
 
 

 
 
除名^^;;
 
 
 
タイミングは任せますって言ったけど、
何というタイミングで・・・
 
 
 
第6感で、団ボックスを守った団長であった・・・w
 
 
 
ネタはこれぐらいで、いいとして、
ちゃんと、カラ骨も入れたんだからねっ
      ↑
    ココ、テスト出るよw
  
 
 

 
 
 
最後に、挨拶に来てくれたハルカさんによると・・・
 
 
 
今の5倍くらい上手くならないと、如月道場には、
戻れないらしいです^p^
 
 
 
なーんだ、たった5倍でいいんだ・・・
・・・・^p^^p^^p^^p^^p^
 
 
 
まーとにかく、みなさんまたね〜