2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに完成

やっと完成しました〜 特濃血救済クエ、剛オルガロン・・・ おかげでチケが、なくなりましたよw まー出来たのでいいやw とりあえず、さっそく排熱噴射とやらを、 試し撃ちしてきます〜〜 とりあえず、クック先生に試し撃ちです。 レイアで、試し撃ちです。…

アップデート

6.0で、どうしてもつくりたい武器が、 あるんですが・・・ そうです、これです。 ちょw 素材マゾすぎだろーーww とりあえず、がんばってみますw ラスタと二人で、ノノの討伐にも、挑戦してきましたよ〜 なんとか達成です。 武器は、オリンポスです。 …

<第1回雌火竜高速討伐>結果〜

イベント第一回、雌火竜高速討伐、結果です〜 このイベントの詳しいルールが、載ってる日記は、ココを、クリック! 私も、やってみましたよ〜 乙龍剣で、匠SPです。 7ラスタでしたw 手前のエリアで、逃げられなければ6ラスタいけそうです。 とりあえず…

イベント第一回、雌火竜高速討伐〜

昨日のつづきですが、やはり裸でラーは、 さすがに、めんどくさいと思いますのでw 条件を、緩和します〜 もっと気軽に参加できるように・・・ このクエにしました〜 改めて説明しときますと、 私がブログに書いた同じクエを、同じ条件で、 やっていただいて…

ひとりでできるもん

こんにちは〜 今まで、PTプレー中心の活動をしてきた裸部ですが、 (裸部に、ついてはプロフィール参照で) ソロ活動も、していこうと思います。 まー、ただ裸で、ソロしてるだけなんですけどねww 今回は、宿敵ラー様に、挑戦してみます〜 最初は、とり…

第24回韋駄天〜〜

今回の敵は、ナナでしたね〜〜 スキルに火事場があったり、いつもの制限部門とは、 少し違う感じで、私的には面白かったですw とにかく、それは置いといて・・・ 今回も、やってくれましたね〜〜 カリンガさん(ウヨヨさん)が1位で、 イオちゃんが、3位…