休みがほしい〜


最近、ぜんぜんブログ更新してなかった・・・w
 
 
休みがないんだよなぁ・・・
 
 
まーそれは、置いといて、
韋駄天の発表がありましたね〜
 
 
個人部門は、なんとカムオルガロン
 
 
これは、面白そうだw
 
 
久しぶりに、戦って楽しいモンスきた気がします。
 
 
私が、思うに牙獣種って片手剣と相性が最高に
いいと思います。
 
 
もしかして片手部門は、激戦の部門になるw??
 
 
それだと、いいなぁ〜w
 
 
そっちの方が、燃えますww
 
 
そして、猟団部門は、エスピナス
なんと、片手限定(貸し)w
 
 
片手限定だと・・・w
 
 
ん〜どっちも、やりたいw
 
 
しかし休みがない・・・^p^
 
 

個人部門で、注目ハンターを、勝手に紹介しまっすw
 
 
まずは、片手の超ランカーの如月さん〜
(うちの団長でっすw)
 
 
個人韋駄天は、休止中のはずだけど、
 
 
今回、カムという美味しそうな餌に、
喰いつきそうな勢いですねwたぶんww
 
 
団長と競えるなら、かなり嬉しいですw
 
 

そして、もう一人は、YUNAさんです。
 
 
言わずとしれた超ランカー
公式載りすぎて、化け物の異名持つw
 
 
今回は、片手部門にも、力を入れるそうですw
 
 
怖いな〜w
 
 
あんまりがんばらないでねw
 
 
 
と、まあ、こんなとこですかね〜
 
 
とにかく、激戦必至の片手部門マスター目指して
がんばりまっすw
 
 
しかし、休みがなかった・・・