2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターソード

今日は、RYOさんの師匠で、第20回韋駄天、 2鯖片手剣1位の(´゜A゜`)さん (通称ウヨヨさんです。) の所に、おじゃまさせて、いただきました。 ウヨヨさんは、1鯖でも、キャラ持っておられて、 そちらも、上位ランカーだとか・・・すごいw 残念…

偶然、二人から

今日は、何しよっかな〜って感じで、 広場をウロウロしてたら、我が裸部のイオちゃんから お誘いが・・・ その後、すぐに、うちの猟団のゆずなさんからも、 お誘いが・・・ 偶然とはいえ二人同時にか〜 どうしよっかと思ったけど、面倒なので、 二人とも、来…

空気椅子

我が裸部は、現在、部長の私と部員5名の 計6名なんですが・・・ (裸部に、ついてはプロフィール参照で、お願いします) もう少し人数を、増やしたいので、 今日は、部員を、勧誘したいと思います。 とりあえず、以前から目をつけていた、セイヴァーさんと…

本当にいないんですよ。

久しぶりに、謎赤、行ってきました。 謎赤といえば、ディア原種2頭、亜種2頭を、 狩猟しなきゃいけない面倒なクエのことですw (捕獲か討伐かは、その時によって違うみたいですね 私は、よく知りませんがw) あとサブもあって、今回は、チャチャブーの …

交流会

たまたま暇だったので、うちの猟団2名と、 アムさんの猟団2名で、交流会を、することになりました。 うちの猟団のもう一人は、以前、紹介した団長の NANAさんですね。 このあと、剛ラオ2回行ったんですけど、 剛ラオは、この前、載せたばかりなので、 省…

片手酒場

この前の片手シティー以来、イブキさんの姿を、 見ないので生死確認に、ジャンプしてみると・・・ なんと、ラスタ酒場で、片手シティーが、 開かれてるじゃないか。 (主催者は、イブキさんとは、別の方みたいですね) 折角なので、参加させていただきました…

求人で、バッタリ

求人で、さっそく新しい剛種のラオ連戦したんですけど・・・ なんと、イオちゃんが、ご来店。 どうしたのって、聞くと純粋にラオ目当てで、 きたらしいですね。 まーお互いがんばりますか。 武器は、全員カクプリ。 とりあえず、ラオについては、まだよくわ…

ラスタ装備

いよいよ5・5ですね〜 とりあえず、ラスタやってみました〜〜 これが、私のラスタっす。 三人に貸せるみたいなので、全部貸しちゃいました。 がんばれ〜私のラスタ〜w 装備は、こんな感じです。 スキルは、攻撃大、高速砥石、防御力20UP、早食い、 女…

妥協しました。

今日は、予定通り裸で、金レイア無破壊に、 挑戦してきました。 とりあえず、3人招集かけました〜 無破壊なので、頭、尻尾、弱点の翼への攻撃が、 出来ないので、足と腹のみの攻撃になります。 足の肉質は、25だったかなw かなりのカオスが、予想されま…

2鯖片手シティー

2鯖片手シティーが、久しぶりに開催されました。 主催者は、もちろん我が裸部のイブキさんです。 これが、シティーの様子ですね。 もちろん、裸部も、この中にいますよ。 他にも、上手い人ばっかりの某猟団の人や、 韋駄天上位ランカーの方やいろいろですね…

ネコミミについて、

ネコミミを、手に入れたのは、良いものの なかなか、いい組み合わせが思いつかないんですよね〜 こまったこまった、 とりあえず、私が今使ってるのが、 この組み合わせなんですけどね。 スキルは、麻痺無効、攻撃大、餓狼2、見切り3、火事場2 声帯麻痺毒…

二人でジェビア(全破壊)

たまには、猟団活動もしないとねって事で、 今日は、猟団でクエ行ってきました〜〜 私の隣にいる方が、私の猟団の現団長、 全身課金のカプ蓄っ子、NANAさんですww (こんなこと書いたら怒られそうだな〜許してねw)以前から、計画していた二人でジェ…

いろいろ検証してみた。

RYOさんと今日、何するか相談中。 しばらくすると・・・ イオちゃん登場。 そして、ミルさんも遊びに来てくれました〜 4人で、自分の装備の自慢をしていると・・・ イオちゃん・・・それは、アルマじゃないかw ついに買ってしまったか・・・w (カプ蓄…

新入部員ですよ〜

改めまして、このブログについて説明しておきます。 このブログは、2鯖で活動中の裸部のブログになります。 裸部に、ついてはプロフィール参照で、お願いします。今日は、新入部員を紹介しますよ〜 こちらが、新入部員のA・M(アム)さんです。 武器は、…

キリン強化

何となくなんですが、キリンLが欲しくなりまして。 とりあえず、一式、全部生産。 今まで、キリン防具は、まったく作ってなかったので、 Lまでは、かなり長い道のりになりそうです。 強化していると、まず最初の壁が・・・ なんと、ギアノスの鱗10個の要…

深夜の密談

とりあえず、イブキさんが、遊びにきたので、 近々、挑戦予定の裸でクックキック討伐について作戦会議。 可能なのだろうか〜 イブキさんによると・・・ 4人で行くとして200回づつ蹴ればいけるんじゃないかな〜〜〜 とかなんとか適当なことをw まーやっ…

ふくにゃん完成

そろそろ、裸クエに行きたいな〜 そう思ったんですが、部員でINしてるのがRYOさんだけでした。 う〜ん、とりあえずRYOさんだけでも招集するか〜 しょうかがないな〜とか言いつつ来てくれたRYOさん なにやら、ふくにゃんぼうSPの最終強化に、凶…

謎の二人組み(兄弟?)

ワーイ〜裸部も、ついに新入部員が、来ましたよ〜 また、改めて紹介したいと思いますけど。向かって左の被り物してる人がそうです。 イブキさんと囲んで半強制的に、入部させちゃいました・・・w ごめんなさいww 何はともあれ裸部も6名になりました。皆さん…

トトスとったどぉ〜(メモクエ)

今回は、予定通りトトスに行ってきましたよ〜 前回のラー様で、裸クエの大変さが、よ〜くわかったので。今回は、 トトスあたりを、マタ〜リ狩りたいって思った感じです。 べっ別にビビってるわけじゃないんだからねっ トトスなら余裕ですよ・・・私も最初は…