久しぶりにTAイベントでも、やろうかな・・・


韋駄天もないし〜暇だ〜〜
 
 
 
今回は、このクエでタイムアタックでもしませんか?
(ハンターズクエスト 峡谷を、跳ぶ金色)
 
 
 
今までは、ラスタポイントで競ってもらってたんですけど、
今回、チョットかえてみようと思ってます。
 
 
 
何かしらタイム(開始からクエ終了まで)を、
計ってもらって、そのタイムで、
競ってもらおうかと思ってます。
 
 
 
ストップウォッチとか、動画撮りながらとか、時間が計れれば
何でもいいです。
 
 
 
エスト時間を、マメにみながら、
やってもらってもいいです。
アバウトで、ぜんぜんおkなんでw
 
 
 
大体、何分何秒だったと思います〜程度でおkですw

 
 
参加方法は、下記の条件通りにやって頂いて、
開始から終了までのタイムを、自己申告コメント欄に
書いてもらうか、
ゲーム内で、私に言ってもらってもおkです。
 
 
 


今回は、太刀で捕獲勝負にしてみました。
 
 
 
さっそく条件が、
 
 
 
・メインターゲットの捕獲
 
・武器太刀限定で、自由
 
・防具指定(下記に記載)
 
・持ち込みアイテム制限アリ(下記に記載)
 
・カフなし
 
・武器スロットの使用なし
 
・キャラバンスキルの使用なし
 
・猟団ブタの使用なし
 
 
以上です。
 
 
 
今回は、討伐ではなく捕獲なので、注意です。
 
 

装備は、こんな感じです〜
 
 
 
武器は、太刀であれば自由
 
 
 
防具はSP一式で、SP装飾品は固定です。
上のSSと同じで
 
 
 
透眼SP、危機SP、耐性SP、腕力SP、満腹SP
の固定になります。

スキルは、こんな感じになるはず・・・
 
 
 
お間違えなきように・・・
 
 
 

最後は、持ち込みアイテムです。
 
 
 
回復薬10個、回復薬グレート10個、秘薬2個、
栄養剤グレート5個、競走薬グレート5個、高速砥石5個、
砥石20個、閃光玉2個、シビレ罠、捕獲用麻酔玉10個
 
 
以上です。
 
 
 
暇な方の参加待ってます〜〜