イベント第一回、雌火竜高速討伐〜

昨日のつづきですが、やはり裸でラーは、
さすがに、めんどくさいと思いますのでw
条件を、緩和します〜
 
もっと気軽に参加できるように・・・

このクエにしました〜
 
改めて説明しときますと、
私がブログに書いた同じクエを、同じ条件で、
やっていただいて、コメント欄に、使用武器と
ラスタポイントを、自己申告で、記入してもらうだけです。
 
では、今回の条件は、
 
ハンターズクエスト、11〜樹海<陸戦女王>
(今回は、片手剣のみにします)
 
 ・武器は、片手剣であれば、何でも可
 ・武器スロットの使用は、なし
 ・防具は、SP一ヶ所のみ(一ヶ所以外は、装備なしで)
 ・SP装飾品は、危機珠SP以外は、何でも可
 ・アイテムの持込は、不可
 ・状態異常のプーギーの使用は、不可
 ・食事は、攻撃力の上がらない物のみ可
 
以上です。
 
分単位で、競ってもらう事になります。
(ラスタポイントで、計るため)
狩猟大会ほど、シビアじゃないと思いますので、
気軽に参加お願いします。
 
もちろん部員以外の参加も歓迎します。
 
最後に、コメント欄の記入ですが、
今回は、使用武器とラスタポイントの他に
SP装飾品の記入も、お願いします。