ひとりでできるもん


こんにちは〜
今まで、PTプレー中心の活動をしてきた裸部ですが、
(裸部に、ついてはプロフィール参照で)
ソロ活動も、していこうと思います。
 
まー、ただ裸で、ソロしてるだけなんですけどねww

今回は、宿敵ラー様に、挑戦してみます〜
 
最初は、とりあえず、ローゼンゲダイエンで、やってます〜

ローゼンゲダイエンは、武器スロ2だったので、
音無G2個つめて、耳栓つけてますがwそれが何かww?

怒ってもないのに、一撃で、この威力w
 
生存しただけで、マシですかねw

ちなみに、怒り時は、すべての攻撃が即死は、もちろん
削り一回で、HP30〜40ぐらい
持っていかれる気がしますw
少し張り付いたら、SSの様なHPにされますw
 
触れる気がしませんww

クーラードリンク切れ支給品取りに行くはめにw
多めに持って行くことは、オススメしますww
 
いろいろな武器を、試した結果、最終的には、
フロストバイトSPⅦを、選択しました。
 
武器スロないので、
使い捨て耳栓、高級耳栓持ち込んでますw
(誹謗中傷は、覚悟の上ですww)

何とか討伐できました〜
ギリギリでしたよw45針ww
(47ラスタポイント)
  
正直、しばらくラーは、いいですwww

装備も載せときます〜
 
まー裸ですがw
 
とりあえず、今後は部内で、同じクエを、
ラスタポイントで、競っていこうと思ってるんですが、
 
やり方を、説明しますと、まず私がクエと条件を、
ブログに載せますので、それと同じクエを同じ条件で、
やってもらえば、おkです。
そして、コメント欄にラスタポイントと使用武器を、
自己申告で、記入してもらうだけです。
 
(もちろん部員以外の方の参加も、歓迎しますよ〜) 
 
 
今回の条件は、

<火山81〜金獅子と秘伝のメモ>
・防具禁止
・接近武器のみで、武器種、武器すべて自由
・アイテムは、大タルG2以外すべて許可
・状態異常プーギーなし
・食事自由
 
以上です、挑戦待ってますよ〜
 
 
では、今日はこれで、またに〜〜