ラー様、討ち取ったり〜〜

記念すべき第1回目は、宿敵ラー様に挑戦
緊急招集されたメンバーは、私とマイケルさんとイオちゃんの3名
何回失敗したかな〜5回ぐらいかな〜多分・・・
いろいろな作戦でやってみたけど、なかなか上手くいかず
(睡眠ボマー、睡眠タメ3など)
所詮ラー様にハダカ接近など、不可能なのかな〜(私たち程度のPSではです)そう思い始めたとき、イオちゃんからクールな一言
ラファで、シビレハメしたらいいんじゃ・・・
なんと!・・・天才でしたかw
個人的にハメは、あまり好きじゃないんですがw
もう、しかたないラファ様に頼ることを決断!
耳栓がないので、怒り時からハメ始めること、打ち合わせして
いざ出発・・・あれよあれよと尻尾切断、男らしく討伐に成功!!
わかってますよ、ハメの時点で、男らしくないですよねw
まーそれは、置いといて
なんと、あっさり終わってしまいました。
ラファ様つえ〜〜
と、まー何とか無事一回目を、終えることができました〜〜
みんな〜ありがと〜〜
次回は、トトス討伐を、予定してますので期待しないで待っててね〜