すべての片手ファンに捧ぐ

片手ファンの皆さん〜こんにちは〜〜
みてくださいよ〜これこれ、わかります〜?
ふふふ・・・乙龍剣ですよw
性能は、攻撃力350龍520ですよ、そしてスロ2・・・イイネ
片手剣は、どんどん強くなっていきますね〜うれしいかぎりです。
黒滅持ってたから、まったくスルーだった我龍剣からの派生だったから、  一からつくるはめに・・・ラオ玉・・・苔・・・泣きました。
街ヤマツやティーリング003を、やったのは言うまでもないです。
あっ
こんな話を、する予定じゃなかったw
本題に入ります。今日は、部員を2名、紹介したいと思います。
向かって左側が、マイケルさんです。
我が裸部の切り込み隊長、自称アイラブ片手らしいですね・・・双剣のほうが上手くないか?おっとこれは禁句だったw

裸クエでは、ひとりだけ武器スロに音無Gつめたり使い捨て高級耳栓
を持ち込むなど、いたずら好きで、お茶目な面もあります。
基本PSが高いので、私的に、かなり頼りにしてますよ〜
う〜ん、こんなもんか
じゃー次、向かって右側が、イオちゃんです。
我が裸部の切り込み隊長・・・切り込み隊長多いねw
我が裸部は、全員切り込み隊長ですから、はいw
自称、ザ、他力本願らしいですね〜好感が持てますねw

武器は何でも使うイメージあるかな〜
裸クエでは、作戦を助言するなど、かなりの切れ者ですね。
PCが悪いのか回線が悪いのか、よく落ちるらしく(酒場では、落ちないらしい)広場での活動を、自重してるみたいですね〜
なんと、かわいそうな子なんでしょうw
マイケルさん同様、頼りにしてますよ〜
う〜ん、こんなもんで、いいかな?
よし、じゃー以上!
ではでは、皆さん、またねノシ