ラスタ装備

いよいよ5・5ですね〜
とりあえず、ラスタやってみました〜〜

これが、私のラスタっす。
三人に貸せるみたいなので、全部貸しちゃいました。
がんばれ〜私のラスタ〜w

装備は、こんな感じです。
スキルは、攻撃大、高速砥石、防御力20UP、早食い、
女神の赦し、体力回復アイテムの強化、氷耐性10UP、
耐雪、暑さ半減だったかな・・・わすれたw

これが、私の同行契約してるラスタです。
ミルさんから、借りましたね。

これが、ミルさんの装備ですね。
スキルは、いい勝負だけど、オシャレ度は、
負けてるかなw

このように、私のために、働いてくれますw
人数足りない時は、がんばってもらおうかなw
ラスタについては、まだ、よくわからい事が、多いんですが
のんびりいきますよ〜

関係ないけど、片手限定ギルドエンブレムクエです。
戦闘中に、けむり玉投げてますねw
すごい迷惑ですねw
ちなみに、リアルブラザーのさわやくんが、犯人ですねw
このように、さわやくんの被害に遭われた方は、
私まで、ご一報くださいww