妥協しました。

今日は、予定通り裸で、金レイア無破壊に、
挑戦してきました。
とりあえず、3人招集かけました〜

無破壊なので、頭、尻尾、弱点の翼への攻撃が、
出来ないので、足と腹のみの攻撃になります。
足の肉質は、25だったかなw
かなりのカオスが、予想されますww

とりあえず、ノーマルリーチ武器だと、翼に当たって
しまいそうなので、特殊リーチ武器メインで、
行ってみます。
とりえあず、出発〜〜♪

実際やってみると・・・
一言で、言うとムリゲーですww
何か翼が、すぐ壊れちゃうんですよ。
最初は、閃光などのアイテムは、禁止してたんですが
クエの難易度が、高すぎて全て許可しましたw
最初の妥協ですw

とりあえず、簡単には、あきらめませんよ。
極短武器を、持ってないイオちゃんが、笛にチェンジ。
頭は、破壊できないので、尻尾を、殴るそうですw

その後は、私も武器チェンジ。
ドドンシザーで、腹に潜れば何とかなるかな〜
アムさんは、シルバーデスクローズにチェンジだったかな?
あと、武器スロあったので、絆発動させちゃいましたw
防御力UPですね。
女の子の特権ですよw

これは、マイケルさんが、乙った瞬間の写真ですねw
イオちゃんも、がんばって尻尾殴ってるねw
クエは、翼破壊で、あえなく失敗。
私のドドンシザーが、当たってるのかな〜〜

再び武器チェンジ、私もシルバーデスクローズに
してみました。
これで、ダメならもう無理ですw
精神的にも、睡眠時間的にもね・・・ネムスw

が、あえなく翼破壊。
なぜだ〜w
当ててるつもりもないし、その前に極短武器なのに〜
多分、怯んだ時に翼が下がるので、
その時に当たってるのかな〜〜
ラグも、あるだろし〜もうわかんないやw

そして、最後の妥協。
武器が、レア度4まで、それだけで、あと自由w
さー皆の衆、好きなだけアイテム使って、
好きなだけ破壊しておくれww
(無破壊とか、もうどうでもいい気分ですww)
とりあえず、サクっと終わらせてきます〜〜

金レイアは、すぐ、めまい起こすから、
ハンマーいいですよ〜
あと、私のハンマーは、クラブハンマーです。
他の部員は、デスパラとデッドリィタバルジンと
アムさんの大剣なんだろ〜? あとで、聞かないとね〜

とりあえず、みんな耳ふさいでますw
耳栓スキルに、慣れすぎですねw
ちなみに、ガード武器じゃない人は、
ボイスの時にレイアの左足が、踏み込みで、
前に出るので、それに当たりに行って、
ボイスを、かわすのが、いいと思いますよ。

なんだかんだで、アッサリ討伐です。
まー普通ですよw
このあと、部員数名が、簡単すぎて、
達成感がないと、文句を言うしまつ・・・ちきしょうw
今後は、あまり妥協しないように、したいと思います。

今日は、これぐらいにします。
またねノシ