片手酒場

この前の片手シティー以来、イブキさんの姿を、
見ないので生死確認に、ジャンプしてみると・・・

なんと、ラスタ酒場で、片手シティーが、
開かれてるじゃないか。
(主催者は、イブキさんとは、別の方みたいですね)
折角なので、参加させていただきました。

これは、みんなで、記念写真ですね。
ラスタ酒場って、結構、撮影するにはいいかもですね。
ステージも、ありますしね。

ついでに、もう一枚。

折角なので、もう一枚w

このシティーの雰囲気は、イブキさんシティーとは、
また、違って、なんというか落ち着いてましたね。
クエには、行かずにマターリ雑談って感じですね。

このあと、片手倶楽部のnokoさんとウツノさんが、
遊びにきてましたよ〜〜
挨拶だけで、帰ってましたけどw
私も、そのあとぐらいに、お暇させていただきました。
主催者の方、その他みんなさん、ありがとでした〜
また、機会があれば、遊びに来ますね。

今日は、これぐらいにします。
またねノシ