交流会

たまたま暇だったので、うちの猟団2名と、
アムさんの猟団2名で、交流会を、することになりました。

うちの猟団のもう一人は、以前、紹介した団長の
NANAさんですね。
このあと、剛ラオ2回行ったんですけど、
剛ラオは、この前、載せたばかりなので、
省略します。

ここで、アムさんところの団員さんが、
お帰りになられました。

このあと、剛シェンに行くことに・・・

さすがに、剛種なので、3人じゃきつい?
かもしれないので、うちの猟団の兎影さんに
助っ人に来てもらいました。

やっぱ肉質的に武器は、龍属性の貫通弓ですかね〜
というわけで、全員ロングホーンSPで、行くことに
なったのですが・・・
兎影さんの弓、形は同じだけど、色が違うようなw
とりあえず、出発〜〜♪

素材は、普通の甲殻種の素材みたいなので、
部位破壊、無視で、やっていきます。

なんというか、弱い気がしますw
いやー剛種だし気のせいかなw

何かすでに、弱ってる?
まさかワンエリアで、討伐は、ないよねw
剛種ですからw

って、討伐できるしww
まさかのワンエリア討伐・・・w
これで、いいのか剛シェンww
(ちなみに、討伐がエリアのギリギリだったので
剥ぎ取りできませんでしたw)

今日は、これぐらいにします。
またねノシ