弓道部

今日は、弓の稽古をしますよ。
弓道部みたいな感じですw

メンバーは、ご存知w歩く課金ことNANAさんですw
ほほう〜シャランですか〜
お買いになられたのですねww
もう一人は、Mっ子RYOさんですw
スキルにランナーなくて毎回、強走薬飲むとかw
マゾイネw
とりあえず、私は、サポート兼、監視役なのでw
笛を、担いでますw
あくまで、稽古なのでww

とりあえず、癒し系モンスターのフルフルあたりから
攻めていきます〜
寝ながらでも、応援してるんだからねww

もちろん、座っていても、応援してるよww

フルフルは、弱くて手ごたえないらしいのでw
今度は、ヴォルです。
結構、苦戦してるみたいでしたね〜w

とにかく、弓の稽古も悪くないねww
私は、笛ですがww

なんかw
二人に反感をかってしまった模様ですw
遊びすぎたかな〜ww
今度は、逆に、私一人が弓で戦って、二人は
遊ぶそうですww
鬼ですねw

なんとか終わりました。
後ろで、遊ばれるとウザイですねww
二人の気持ちがわかりましたよw
NANAさん今度は、レギスですか〜〜w
ほえ〜〜

とりあえず、これで、解散することになりました。
弓道部も、機会があれば、またやりたいですね。

NANAさん今度は、スフェラですか・・・さすがですw
今日は、これぐらいにします。
またね〜〜