裸の集い

こんにちは〜
裸部、好例の今日何しようか会議ですw
(裸部については、プロフィール参照で)

話し合いの結果、今日は、人数集められるだけ
集めて何かしようってことに・・・
何するか全然決まってませんよねww
何のための会議だよwおいww

とにかく、裸部イベント第一回、裸の集いを開催します。

とりあえず、過疎のキャラバンに、暇そうな人を、
呼んでみました〜
んま〜やることも決めてないですからね〜w
ダラダラしてます〜ww

ほう〜
マイケルさんとイオちゃんだけじゃなく
RYOさんも、上にいけるんだね〜w
けっ見せつけやがってww
(当然、リスト入りですよwはいww)

なぜか・・・麻雀の話にww
ああーこの4人席、麻雀の卓を、連想しないこともないw
イブキさん〜チョンボですよ〜ww

裸部、名物イブキさんのお尻ですw
とくと御覧あれww
通報するかw?

とりあえず、VSクエやることに・・・
5人ですよね・・・w
わかりましたよw留守番すればいいんですよねw

んでもって、
イブキ、イオチームVSマイケル、RYOチームで
対戦することになりましたね〜
べっ別に、寂しくなんかないんだからねっw

その後、イブキ、イオチームが、ご帰還〜
どうやら、勝ったみたいですね〜
ん〜敵が、塔のエスピ亜種で、BCスタートで、
萎えたって〜w
知りませんよww
私だって、暇すぎて萎えてますよww

とりあえず、全員帰ってきました〜
マイケル、RYOチームも、負けたけど
よくがんばりましたw
たぶんww

解散前に、shionさんが、挨拶だけでもって
来てくれましたよ〜
ありがとうです〜
とりあえず、好評?だったので第二回も、
開催しようと思いますw
次は、何するか決めてやるか〜w

今日は、これぐらいにしますね〜
またねノシ