第21回、韋駄天〜

今日は、韋駄天の結果を、少し書きます。
今回は、自由部門で、ターゲットは、ヒプノックですね。

なんと、今回の韋駄天は、30回に1回?ぐらいで、
現れる弱い固体(当たり)のヒプを、引けるかどうかが
ポイントだったみたいですねw
マゾイww

今回は、私はこの装備で、やってました。
 
 
アルマFヘッド    剛力珠 剛力珠 剛力珠
ゴスペルメイル    剛力珠 剛力珠
リオソールアーム   剛力珠 剛力珠
SP腰        強腰SP 
ベルFグリーヴ    剛力珠
 
スキル
攻撃力UP【大】、見切り3、火事場2、高速研石、
切れ味レベル+1、状態異常攻撃強化、耐震
 
 

特に、状態異常武器で、やってないので、普通に
トリアカで、よかった気もしますw

まずは、片手剣からです。
やっぱりイブキさんは、やってなかったみたいですね〜
爆龍ないもんねww
たぶん、この4人とも、全員、爆龍でやったんじゃないかと
思います。
違ったら、報告よろしく。

ハンマーは、私しかやってなかったみたいですねw
寂しいな〜ww
無謀にも、幻雷槌【雷電】で、やってますw

ゆずなさんも、がんばってますね〜
武器は、マドロミオーボワかな?
私は、いろいろ試して最終的にナルコオーボワで、やりましたね。

二人は、武器は、何で、出たんだろ〜
テオブラスト?

イオちゃん、ホント惜しかったね・・・
弓は、競走率高いから13位でも、かなりすごいと
思います。
次も、公式目指してがんばりましょう。
 
とりあえず、みなさん、おめでとう&おつかれさまでした。
 
今日は、これくらいにします。
またねノシ