話題のクエ〜

最近、話題のクエといえば、
やっぱりラー5頭クエですよねw
過去にこれだけ過酷なクエが、あっただろうか・・・w
 
我が裸部も、避けて通るわけには、いきませんね〜w
(裸部については、プロフィール参照で)
 
とりあえず、挑戦してみます〜

みんなで、作戦会議中です〜
 
メンバーは、ご存知wイオちゃん、アムさん、
アケミさんです。
 
決まった作戦は、本隊3名とおとり隊(生贄w)1名の
3、1で分かれて戦う作戦ですw
問題の生贄は、アムさんがやってくれるそうですww
アムさん・・・あなたを、無駄死には、させませんよw
 
って、死ぬと決まったわけじゃないですねw
でも、もしもの時は、骨は、拾いますねww

これは、出発前です〜
裸部の活動拠点は、大衆酒場ですが、
自由区でしかクエが受注できないので、
今日は、広場に来てます〜
 
人が多いし青チャ(今いる場所チャット)しにくので、
居心地悪いです><

さー戦闘開始ですよ〜
 
生贄のアムさんは、地図のマルのエリアで、
がんばってるみたいですねw
 
みんなの武器は、私がツルギSPで、イオちゃんと、
アケミさんが、無属性大剣で、
アムさんが、ガノソニだったかな?
 
結局、2回行ってんですが、失敗・・・
私が、一番乙ったんじゃないかなww
どうやら、骨を、拾ってもらった方がいいのは、
私だったようですねww

ここで、アムさんとアケミさんが、タイムアップ〜
もう結構いい時間ですしね〜
二人ともお疲れさまでした〜
 
二人になってしまったけど、
正直、これを、クリアーしないと、前に進めませんw
(私、個人的には、そんな気分でしたw)
そういう事なので、二人でも続行しますww

作戦は、火事場ラファ2で、二人とも生贄大作戦ですw
(用は、ラファで、一頭ずつ火事場ソロですw)
 
・・・失敗
 
・・・イオちゃんが、回線落ちで、私一人にww
 
・・・また失敗w
何かそんな感じですw
 
その後、助っ人で、裸部のRYOさんと、
課金部のナナさんが、助っ人に来てくれましたw

なんだかんだで、5頭捕獲に、成功しました。
長かったw
 
この時の作戦は、最初と同じで、生贄1の分断作戦なんですが、
RYOさんが生贄を拒否したためww
なぜかw私が生贄にww
笛ソロって、どうなのww?
笛ソロと、双2片手1のチーム・・・ちがう気がするw

 
眠くてSSも、あまり撮ってなかったです。
ホント、今日は、ただひたすらラー様の日でしたw
達成できてホントよかったです。
 
みなさんホントお疲れさまでした〜
 
今後の裸部は、
アケミさんとアムさんの5頭クエのリベ。
黒グラ裸、討伐。
裸で、クックキック討伐のリベを、予定してますが、
 
いつやるかは、不明ですw
あと、それを載せるかも不明ですww
とにかく、いつも通りのんびり活動していきます。
 
今日は、これくらいにします。
 
またね〜〜