たまには、釣りでも・・・

こんにちは〜
最近、忙しすぎて裸部も、久しぶりの活動ですね。
(裸部については、プロフィール参照で)
 
裸部も、黒グラ討伐とかクックキック討伐とか
やりのこしが沢山ありますけど、
無理には、やりませんよw
いつも通り、のんびり行きますよw

とりあえず、剣さんの通報レベルの
変態カニ装備〜夏バージョン〜を、載せときますw

私も負けじと、封印していた装備、変態マスクで、
対抗してますw
 
shionさんとRYOさんは、呆れ顔ですねw
冷たい人たちだな〜w

韋駄天期間中ってこともあり、
対象魚を、みんなで、釣りに行くことになりました。
 
釣りなどまるで、興味ない部長は、爆弾持込で、
遊ぶき満々ですw
 
大タルGセット・・・が、無視して釣りする3人・・・

その後も、釣りに必死の3人・・・
部長を、無視するとは、許せませんねw

とりあえず、睡眠爆弾で、寝てもらいましたww

さらに、横打ち爆弾で、追い討ちw
部長を、無視した罪は重いですよwはいww

くっ剣さんが横打ちで、反撃w
 
そして、すぐに釣りに復帰かw
そんなに釣りが好きだったのかww
 
あとRYOさんが居ないのは、回線オチですw
 
とりあえず、以外にも、みんなが釣り好きな事が
よくわかった日でしたw
 
今日は、これぐらいで〜
またに〜