片手VS大会

今日は、片手のVS大会が、あるみたいですね〜
当日参加も、おkみたいなので、参加させて、
いただきました。
 
主催者、進行役ともに、さぁにょんさんが、
やられてるみたいですね〜
 
どんな感じかな〜楽しみ〜みたいな軽いノリで、
行ったんですが・・・

なんだこれ〜w
メンバーが、やばいww
私以外全員ランカーじゃないですかww
 
とんでもない所に、来てしまいましたよw
 
この写真だと、わかりにくいですよね。

許可取ってないので、名前は、いちお消してますけどw
これなら、少しわかるかもですw
 
念押しときますけど、完全に消してますよw

以前紹介した、イブキさんのシティー
ほぼ同じの進行ですね〜
 
キャラバンで、集まって広場で貼る感じです〜
てか、VSクエなんで広場でしか受けれないかww
 
詳しく知りたい方は、主催者のさぁにょんさんの
ブログを、探してみてくださいねw

とりあえず、クエが一段落したので、
記念撮影です〜

この辺で、何人か帰れらましたね〜

のこったメンバーで、VSラージャンです。
私が、参加したPTは、
全員カラクヒプノックでしたね〜
相手のPTは、鳳凰だったかな?わすれたw
 
とりあえず、4人カラクヒプノックだと、ハマリますw
一角双SP(修正前)の再来では、ないでしょうかw
5秒に1回ぐらいは、寝てましたねw
 
とりあえず、上手い人と一緒にクエに行くと
いい刺激になります。
とても、楽しかったです。
主催者のさぁにょんさん、他、参加者のみなさま、
ありがとうございました〜
 
今日は、これぐらいにします。
またねノシ