大闘技場の激闘

なんと、片手剣を生産できるクエが、あるみたいですね〜
片手とな・・・それは、ぜひ行かねばw

ふむふむ、このクエか〜w
VSクエに、あるのと同じみたいですね〜
 
貸し装備の上に、ヒプもいて、面倒なんですよねw
し、しかも、7分以内クリアーみたいですね・・・
 
んま〜片手のために、がんばってみます〜

とりあえず、一回目は、
この前、紹介したVS大会の主催者のさぁにょんさんと
ランカーの如月さんと、我が裸部のイオちゃんで
行ってきました〜
(裸部については、プロフィール参照で)
なんとか討伐成功です。(結構ギリギリでしたw)
武器は、全員、鳳凰ですね〜
 
ヒプ無視でやってたので、かなりのウザさでしたよww

2回目は、私の古巣、片手倶楽部と行ってきました〜
我らがマイケルさんも、所属してますよ〜w
 
なんとか討伐です〜(こちらも、ギリギリでしたw)
笛の私が、仕事してないってのも、ありますがねw

これが、私の尊敬するイチゲキさんです。
猟団、片手倶楽部の団長で、一流の片手使いですよ〜
 
団長、また遊びに行きますね〜w

なんだかんだで、完成したのがコレです。
 
性能は、攻撃力350会心10で、属性なし
切れ味ゲージが、全部、青らしいです。
まあまあですねw
 
強化にアミノタイトが必要らしいので、
アミノタイトアレルギーの私は、強化は、見送りですねww
 
結局なんだかんだで、4回くらい行ったんですけど
1回で、いいみたいですねw
・・・まあいいかw

ああ、それと、好例の私の知り合いの
韋駄天結果、載せときます〜
 
まずは、さわやくんの双剣3位〜
とりあえず、おめでと〜〜
 
んで、片手剣は、というと
なんと、さわやくんが1位で、
イオちゃんが6位という、すばらしい結果に・・・
 
二人とも、おめでとう&お疲れさまでした〜
 
さ〜て、今日はこれくらいに、しておきます〜
またね〜〜