ありがとうございました^^

この度、猟団辞めることになりました。
団長を、始めとする団員の皆様、
大変お世話になりました。

理由はというと・・・放浪癖ですw
 
やっぱり他の猟団を、もっとみてみたいって言うのが
一番ですね。
 
直接、挨拶できなかった方も、たくさんいますが
この場を、持って挨拶とさせて頂きます。

言っておきますけど、団抜けたけど
普通に遊びに行きますww
 
なので、めんどくさい奴が抜けて、
安心された方、要注意でwww

とりあえず、送別クエってことで
続、狩人塾に連れて行ってもらいました〜
 
太刀と笛の両方を、生産するには、
かなりの何回も、行かないとダメみたいですねw
 
3回目くらいで、私は、飽きてますww

いとんさんも、私が辞めるので、
相当、落ち込んでるみたいですねw
えっちがうw?

これ完全に、息できないですよねw
どざえもん・・・w

とりあえず、グーゴーと

メタルカッター生産できました。
 
ゆずなさん、ドルチェさん、いとんさん
午前9時16分さん、ありがとでした〜

最後は、みんなで仲良くスクワットで、
解散〜〜w
意味はないですww
 
とにかく、しばらく自由を、満喫します〜w
 
では〜これぐらいで〜〜
またに〜〜