一週間後〜〜


求人版を、読み耽るイブキさん発見〜
 
負け組みの悪夢から、ようやく一週間後・・・
これで、エスピ希少種と戦えますよw
 
さすがに一人は、不安なので、イブキさんに
お供を、お願いしちゃいました〜〜

とりあえず、受注です〜
 
初見になるので、かなりテンション上がってますw

とりあえず、何がなんだかわかりません〜〜
 
初見ということもあり、楽しいのは、まちがいないですw

何かすごいですね〜
これどうしたら、いいんだろ〜w

気がついたら瀕死になってましたw
 
強いのだろうか・・・
 
戦闘は、イブキさんに任せて観察の徹しておりますw

どうも、これで、

これになる様ですねw

ほぼ、イブキさんが討伐されました〜〜w
 
結局、転倒は、一度も取れませんでしたけど、
楽しかったので、よしとします〜

その後、求人区の定番PTみたいなので、
行ってみたら、0針討伐でした〜
 
弱いのですかね??
 
とりあえず、今日はこれで〜〜
 
またです〜〜