裸で、ラージャン再び・・・

天狼剣を、つくったものの余り使ってないので、
前回、不甲斐ない結果(47ラスタ、ギリギリww)
だった裸で、ラージャンに、挑戦してきました〜

まずは、装備ですが・・・
これといって裸ですw
 
前回と持ち込みアイテムも、作戦も、
同じでやってみます〜
 
それと、今週は、闘技場ラーがあるので、
そっちに、しました〜
楽なのでw

前回より手数も、出せてないのですが〜
意外にはやく尻尾が、切れました〜

作戦上、モドリ玉で、BC帰還です〜
べ、べつに、死んで戻ってきたわけじゃ
ないんだからねっw

折角なので、ナイフ&支給Gも、使います〜
 
その後、チキン攻撃を、繰り返していると・・・

なんと、25針で、討伐w
 
この武器強すぎますw
しかも、一回チャレンジで、前回のタイムを、
大幅に上回りました・・・
 
前回は、フロストバイトSPで、泣きながら
3時間ぐらいやって、やっと討伐だったのに〜
 
それとも、メモラージャンと、闘技場ラージャン
固体差が、あるのかな〜??
 
とにかく、かなり強い武器だと思われるので
みなさんも、つくって損は、ないかと・・・
 
では、これで〜〜