<イベント第2回、雪獅子高速討伐>結果〜


今回の詳しいルールが、載ってる日記は、ココを、クリック!
 
イベント第1回の日記は、ココを、クリック!
 
イベントを、決める時、意外な武器や日頃使わない武器が、
主役になれるようにしたくて、武器を制限したり
持ち込みアイテムも、選んでみたんですが・・・
片手だと、カルドフレアが、最適武器だったりしたら
うれしいな〜とか思ってたら、ホントに、そうなりました〜
何かうれしいですw

私も、やってみました〜
まずは、片手です。
武器、カルドフレアSP
装飾品、危機SP、強腰SP
5ラスタ(体感で、5分15秒くらいw)
 
ワンエリア討伐だったので、勝ったと思ったんですが
上には、上がいるようですねw

そして、太刀です。
武器、カクトスヒンメル
装飾品、危機SP、透眼SP
5ラスタ(体感で、5分50秒くらい)
 
片手より遅いww
やっぱ私は、太刀苦手ですw
巣で、ドドの落下地点に、爆弾設置、
落下後、起爆、数回切って討伐です〜 
 
イブキさんの動画は、ココを、クリック!

イブキさんが、片手の方で、動画上げてくれたので、
ぜひ、みてくださいね〜
一発撮りで、その場感が出ててw
もちろん、すごく上手くて見応えのある動画ですよ〜
 
10/29〜現在〜
<片手部門>
 
<1位>YUNAさん  4ラスタ カクトスゲダイエン 危機、強腰SP
     如月さん   4ラスタ カルドフレアSP  危機、腕力SP
<2位>jagさん    5ラスタ カクトスゲダイエン 危機、強腰SP
    ペングー    5ラスタ カルドフレアSP  危機、強腰SP
<3位>イブキさん  6ラスタ カクトスゲダイエン 危機、満腹SP
 
 
片手部門1位のYUNAさんの動画は、ココをクリック!
 
 
<太刀部門>
 
<1位>YUNAさん  3ラスタ カクトスヒンメル    危機、強腰SP
<2位>jagさん    4ラスタ 封焔刀【白焔】  危機、強腰SP
<3位>ペングー   5ラスタ カクトスヒンメル    危機、透眼SP 

 
太刀部門も1位のYUNAさんの動画は、ココをクリック!
 
 
しばらくやってますので〜
暇な方の参加お待ちしております^^