裸部の原点

こんにちは〜
自分で言うのも、なんですがw
意味不明な集団、裸部・・・ww
今日は、その原点について、少しお話したいと思います。
 
猟団クエストに、おアツいデートって言うクエが、
あるんですが〜

そうそう、このクエなのですが〜
ヴォルガノス1頭の討伐、これと言って、普通なクエなんですが、
これのオススメ追加依頼が、問題なんですよw

これこれw
防具禁止、死亡禁止ww
まー裸で、行って死ぬなってことですねw
なんてマゾイんだって、当時、思いましたw
 
当時、イブキさんと同じ猟団に所属してたんですけど
その時の私は、ハンターランクも低くて、
モンハン自体、知識もなく暦も浅かったんですがねw
 
そのイブキさんが、私にこのクエを、
一緒に達成しましょうって言ったのが、まさに
今の裸部の原点です。
 
その時は、ヴォルの攻撃の当たり判定すら、
わかっていなかった私が、死にまくって、
結局、達成できなかったんですよねw
 
イブキさんも私も、団を辞めてしまったので、
未だに、達成できてないです。
 
そのことを、ふと思い出したので、
原点に帰るつもりで、もう一度やってみようと
思います。
 
今の私にはソロでもできる、自分に、そう言い聞かせて
ちょっと、行ってきますねww

まずは、装備ですが〜
とうぜん防具禁止なので、裸ですw
武器は、猛毒長剣の一拓だと、思いました〜
ちがうかなw?

とりあえず、定位置に落とし穴セット〜
特に、作戦も、縛りもなしで、やってます〜
とにかく、死なないで、討伐するだけです。

そうだ、思い出したw
このクエ隣のエリアに、雑魚が、いっぱいいるんだったw
ウザスw

まーいろいろあって、追加依頼達成〜

それと、討伐です。
大分、省略しましたが・・・w
いつも、適当で、すいませんww
 
30分ぐらいに、ヴォルの体の滑りが、とれてましたね。
41ラスタ討伐ですが、
何というか、ただの毒殺ですw
とにかく、達成できてよかったです。
(SSに、捕獲用麻酔玉が確認できますがwやばそうだったら
捕獲しようだなんて、考えてませんよw?それに、あれは、
テオの宝玉だしね・・・)

そして、お楽しみの追加依頼報酬ですが・・・
微妙でした〜ww
 
では、これで〜〜