猟団対抗韋駄天

最近、猟団を移籍しまして、如月道場様で
お世話になってます。
いろいろと、至らない点もあると思いますが、如月団長を、
始めとする団員の皆様、今後とも、宜しくお願いします。

さすがに、大きい猟団なので、設備も充実してますね〜w
状態異常のプーギーに、餌をやるのも
かなり久しぶりですw

この猟団は、猟団韋駄天にも力を、いれられてるので、
もちろん、私も、参加させていただきました〜
すごい楽しかったけど、すごい疲れましたw
 
ちなみに、構成は、ハンマー1片手1ランス2です〜

猟団韋駄天を、本格的にやるのは、初めてだったので
複数で、何かを目指すっていうのは、とても、
やりがいがあり、その反面とても、大変だということを
思い知りました。
正直、私は、余り今回、貢献できませんでしたが、
次回は、もっと貢献できるように、がんばりたいですね。
やはり、息のあったPTの方が、よい結果が、
ついてくるみたいですね。
実際、私の立ち回りは、邪魔をしないような消極的な
立ち回りが、多かったですね。
以上、反省終了w
次は、団長だろーが、誰だろーが盾コンで、
ぶっ飛ばしますよ〜ww

ひかるんさんが、団の最速動画(暫定5位)を、
上げてくれたので、貼っておきます〜
ハンマー上手いですよ〜ぜひ、みてくださいね〜
第26回猟団対抗韋駄天杯動画(暫定1位)
  ↑
こちらは、闘技党さまの動画です〜
はやすぎて、ビックリw