久しぶりに、装備の紹介でも・・・


まずは、ランス用装備です〜
 
 
ラヴァーズFピアス   剛力珠、剛力珠
イクスFベスト・白   剛力珠、剛力珠、剛力珠
レギスFアーム     剛力珠、剛力珠、剛力珠
レギスFコイル     剛力珠、軽足珠、軽足珠
イクスFフット・白   神速珠、神速珠、音無G
 
 
発動スキル
攻撃【大】、女神の抱擁、回避性能+2、見切り+2、
高級耳栓、風圧【大】無効、火事場力+2、砥石使用高速化    
体力回復アイテムの強化、ガード性能+1
(ランナー、火属性強化【小】)
 
 
なんと12個も、スキルが、発動しちゃいますw
(2個は、フローしますがw)
見切り+2が、少しきになりますが、武器スロ1で、
見切り+3に、なります。
このとき、武器スロに剛力珠を、入れるか達人珠を、
入れるかでフローするスキルがかわります。
 
剛力珠の場合、ランナーと火属性強化【小】が、
フローします。
達人珠の場合、体力回復アイテム強化と
火属性強化【小】が、フローします。

次は、匠装備です〜
 
 
神楽・覇【兜】     剛力珠
レアルFメイル・赤   剛力珠、剛力珠、剛力珠
フィアラルアーム    剛力珠、剛力珠、剛力珠
レアルFコイル・赤   剛力珠、匠珠
ベルFグリーヴ     剛体珠
 
 
発動スキル
攻撃【大】、見切り+3、風圧【大】無効、高級耳栓
火事場力+2、斬れ味レベル+1、ランナー
 
 
今は、匠装備も、アカムやシルバーソル使わなくても、
簡単につくれますねw
匠装備っぽくない見た目で、考えてみました〜

次は、激運装備です〜
 
 
フェロウクレストF    剛力珠、剛力珠、剛力珠
ルクスFベスト      剛力珠、剛力珠、剛力珠
フィアラルアーム     剛力珠、剛力珠、音無G
イクスFコイル・白    強腰珠、強腰珠、強腰珠
リオハートRグリーヴ   軽足珠、神速珠、研磨珠
 
 
発動スキル
攻撃【大】、見切り+3、激運、火事場力+2、高級耳栓
耐震、自動マーキング、砥石使用高速化、広域化+1
回避性能+1
 
 
広域を、消したかったですが、余裕ありませんでした〜
強腰珠のかわりに、剛体珠を入れても同じスキルに、
なります。
 
笛を、使う場合は、強腰珠か研磨珠を、外して笛吹Gを、
入れればいいと思います。
敵によって、耐震か砥石使用高速化を、
外すか選んでもらえれば、問題ないかと・・・

最後は、前回につづきまして、
<簡単につくれる装備シリーズ、第二弾>
 
<簡単につくれる装備シリーズ、第一弾>の日記は、ココを、クリック!
 ↑
(この日記の最後に、紹介してる装備が、それになります〜)
 
今回は、弓装備にしてみました〜
(この企画は、HR100に、成りたての人でも
つくりやすいように、できるだけ製作難易度低めに誰でも、
つくれるように非課金防具で、組み合わせてます。)
 
(特に、音無Gとか音無Gとか音無Gは、使いませんw)
 
 
SP頭          各、弾強化SP珠
フルフルUレジスト   剛力珠、剛力珠、剛力珠
リオデュオガード    剛力珠、剛力珠
エスピナUガイツ    剛力珠、剛力珠、剛力珠
アークレギンス     剛力珠、防音珠、防音珠
 
 
発動スキル
攻撃【大】、見切り+3、火事場+2、高級耳栓
各・弾強化、連射、ランナー
 
 
もっと製作難易度を、下げたかったんですが、
攻撃スキルと連射スキルを、両立するには、
マゾイ防具は、避けて通れないみたいですねw
残念ですw
 
では、これで〜〜