<イベント第3回、鎧竜高速討伐>


性懲りもなくまた、やらせて頂きますねw
とある人の希望もあって、今回はグラです〜
 
考えてたら、昔、開催された韋駄天と似たような感じに
なってしまった・・・w

今回は、このクエストになります。
では、ルールの説明を、しますね〜
 
ブログの条件通りにやって頂いて、コメント欄に、
使用武器、ラスタポイントを自己申告で、
記入して頂くだけです〜
 
では、条件が〜

<寒冷期、下位フリークエスト〜灼熱の覇者〜>
 
・メインターゲットの討伐
・使用武器種は、片手剣のみ
・剛種武器、特殊リーチ武器は、使用不可
・武器スロットの使用不可
・防具は、SP防具三ヶ所のみ
 (三ヶ所以外は、装備なしで〜)
・SP装飾品は、二ヶ所固定、一ヶ所自由ですが
 危機珠SPの使用は、不可です
 (固定二ヶ所は、透眼SP、耐絶SPで、自由一ヶ所は、
 危機SP以外は、何でもありです)
・持ち込みアイテムは、許可してる物のみ可
 (許可アイテム、回復G10個、秘薬2個、閃光5個
 大タルG2個、落とし穴1個、シビレ罠1個)
・状態異常のプーギーは、使用不可
・食事は、攻撃力の上がらない物のみ可
 
以上です。
ちょっと、わかりにくいとは、思いますが・・・

装備の見本になります〜こんな感じです〜
(SP防具は、三ヶ所であれば、どこでも、かまいません)

持ち込みアイテムは、これです〜
砥石やクーラードリンクなどは、支給品で、
お願いします。

私は、このスキルで、やってみます〜
一応、念を押しときますが危機SPは、使用禁止ですのでw
 
フリークエストなので、出発の時間(昼か夜)で
ボスエリアの到着時間が、かわるので注意ですよw
 
最後に、誰でも参加可能なので、
お暇な方の参加お待ちしてますよ〜
 
 
では、これで〜〜