裸ペアで、峡谷ティガ


今日は、裸でティガに、挑戦してきました〜
裸クエも、ラー、ヴォルときたら、次はティガしかない!
そう思いましたが・・・

心が折れました・・・w
裸ラーの5倍は、過酷だと思います。
 
失敗続きで、遠くを見つめてますw

そこで、このてのクエに強いイブキさんに
救援を、おねがいしました。
とりあえず、ソロ討伐は、またの機会ということでw

無意識で、クエ貼ると、どうも
毒飯つけてしまうみたいですw
無駄に秘薬を、つかうはめに・・・

これが、3回目挑戦くらいだったかな〜?
二人だと、結構楽な気がします〜


そして、5回目に、ついに達成^^
やっぱり、二人で行くと楽勝かもw?
罠等も、あまりましたし〜
 
ソロは・・・・w
 
では、これで〜〜