兄弟で行く狩猟クエ、第二回


こんにちは〜
今回は、第二回と言うことで・・・

なんと、またラージャンですよんww
今回は、闘技場だし・・・少し違うし・・・
それで、許してくださいw
 
兄弟で行く狩猟クエ、第一回の日記は、ココをクリック!
 

んで〜これが、私の装備です〜
今回も、前回と同じような作戦ですね〜
(睡眠片手と大剣ペア)
片手剣が、いかに優秀かみせてやるぜw
って、大剣役ですがww

こっちが、さわやくんの装備です〜
ガロウなしですね〜二人とも、ガロウすると
コゲ肉リタが、すごいことになりそうなのでw
大剣だけで、いいかな〜と妥協してますw
まーめんどくさいだけですがww

とりあえず、何回かやってみて、安定3ラスタですね〜
私が、知ってるだけでもペアハントの3ラスタ動画は、
一つあがってるので、2ラスタ出したいですね〜
 
正直、コゲ肉の引きがよくないですw
そろそろ限界w
 
つづきは、動画でどぞ〜

まー爆弾やらナイフやら使いまくってますがねw
最初に私が置いたシビレ罠が、空気になってるってw?
言わない言わないww

なにはともあれ2ラスタできてよかった〜
ギリギリですけどw
 
では、これで〜〜