イベント第3回、鎧竜高速討伐〜結果


イベント〆てなかったww
 
この日記書いたのは、1/26なんですけどねw
サーセンw
 
 
今回の詳しいルールが、載ってる日記は、ココを、クリック!

イベント第2回の日記は、ココを、クリック!
 
 
さっそく順位ですが〜
 
1位 YUNAさん 4ラスタ 乙龍剣  博士SP
   こりきさん  4ラスタ 黒滅龍剣 匠SP
2位 jagさん    5ラスタ 黒滅龍剣 匠SP
3位 あねきさん  6ラスタ 乙龍剣  匠SP
 
私は、数回やって7ラスタだったと思いますw
グラ嫌いだぁ〜ww
 
今回は、超有名ブロガーのJASRACさんも、参戦して
いただきました〜
ありがとうございました〜^^
 
1位のユウナさんの超絶プレーが、見たい方は、ココをクリック!
 
では、皆さんありがとでした〜^^
次回は、ラーペアハントのタイムアタック企画したいです〜
 
またです〜