イブキさんの送別会〜


2月で、1年半ほど休止予定のイブキさんの送別会?
みたいな感じの集まりです〜w
 
フレのRYOさんの主催なんですけど、
何となく不安ですね〜w
グダグダに、ならなければいいがww

とにかく、片っ端からフレ呼んでますw
(韋駄天期間中だったことも、あったので
韋駄天されてるだろうと思われる方は、呼んでませんがw)

VSと、リク回しを、少しやったんだったかな〜
 
20人は、集まったと思いますけど、
ぷーちゃんさんが、ビシっと仕切ってくれたので
上手くいったんじゃないですかねw
 
ん〜主催者は、仕切らないのか〜w??
主催者のRYOさんは、終始マッタリされてたようですねw

最後に、イブキさんに一言〜
 
変態片手使いも、ついにいなくなるのか・・・w
正直、さみしいですねw
まーこればっかりは、仕方ないですね〜
 
ホントいろいろありましたね・・・
あえて、ここでは、書きませんがw
 
ペングーさん片手剣の事は、任せましたよ〜って
言ってましたが〜
すいませんが、プレースタイルが、違いすぎるので
あなたの意思は、引き継げませんねw
 
私は、私なりに、がんばって行きます〜
とりあえず、もっと上手くなりますよw
もちろん、マスターも、狙いますよ・・・・むりっぽww
 
とりあえず、イブキさん今まで、お疲れさまでした〜
そして、ありがとうございました〜
 
また逢える日を、楽しみにしてますね〜^^