韋駄天結果〜

メンテナンスも、終わって韋駄天の結果でたので
載せときます。
 
 
さすがに、全部門紹介は、数が多いので
如月道場メインで、絞って紹介しておきます。

まずは、片手剣部門〜
 
 
如月道場からは・・・
なんと私が8位・・・
まーマグレですねw
 
 
弟が、2位とがんばってくれました〜
 
 
jagさんも、ダンボちゃんも、おめでとうございます。
ダンボちゃんは、太刀も6位みたいですね〜
jagさんは・・・載りすぎですw
すごすぎるw

そして、大剣部門〜
 
 
如月道場からは・・・ 
わっしーさんが、2位です。
さすがですねw
個人やってたのか〜w
 
 
ROCKYさん、キラさん、ワナーさんも、
おめでとうございます。
 
 
ROCKYさんは、双剣との二冠
ワナーさんも、相変わらず載りすぎのようですねw

ライトボウガン部門〜
 
 
ユウナさん、えーじさん、おめでとうございます。
 
 
ユウナさんは、ヘヴィーも、5位でしたね〜
さすがですw

最後は、団韋駄天〜
 
 
我が如月道場は、7位と大健闘〜
 
団長、おけさん、わっしーさん、ひかるさん
お疲れ様でした〜
  

これが、団韋駄天の動画になります〜
 
 
それでは、皆様、韋駄天お疲れ様でした〜
 
 
またね〜