<イベント第4回、金獅子ペアで高速討伐>


幻夜81さんに、撮影協力頂きました〜
ありでした〜^^
 
 
韋駄天も、終わったことですし〜
第4回、やらせて頂きます〜
 
 
今回は、ソロではなくペアです。
つまり二人で、討伐して頂くということですね〜

クエは、このクエです。
 
 
参加方法は、条件通りやって頂いて、
パートナーの名前、ペア両方の使用武器、ラスタポイント、
この三つを、コメント欄に自己申告記入して頂くだけです。
 
 
もちろん、クエスト時間を確認される方は、大体の時間や
使用装飾品や戦略など、細かく書いて頂いても、嬉しいです。
 
 
では、今回の条件は・・・
 
 
<金獅子と秘伝のメモ>
 
 
・メインターゲットの討伐
・使用武器は、SP武器のみ
 (武器種は、SP武器であれば何でもありです。
  もちろん、弓など遠距離武器でも、おkです。)
・使用防具は、SP防具3ヶ所
 (3ヶ所であれば、どの部位でも、おkです。
  3ヶ所以外は、装備なしになります。)
・SP装飾品は、2ヶ所固定、1ヶ所自由になります。
 (2ヶ所固定は、腕力SP、透眼SPです。
  1ヶ所自由ですが、危機SPのみ使用不可です。)
・スキルカフの使用禁止
・持ち込みアイテムは、爆弾系以外は、何でもありです。
・調合禁止
・最初にモドリ玉で、BCスタート固定に、なります。
 
 
以上です。
 
 
非常にわかりにくいとは、思いますが・・・

装備の見本です。
 
 
念を、押しときますがww
・危機SPダメw
・スキルカフダメw
・調合ダメw
今回の三つの禁止事項ですw

参考スキルは、こんな感じです。
 
 
一ヶ所、自由に腕力SPで、攻撃力UP【特大】に
してもらっても、おkです。
 
笛吹き珠Gなど、高級装飾品入れてもらっても、
おkです。
 
まー入れる人いないだろうけどw

持ち込みアイテムの見本です。
 
 
今回ペアっていうのもあって、参加者が少なそうで、
少し怖いですが・・・w
 
 
あと、パートナー代われば、別ペアとみなしますので
私がいるペアが、1位、2位、3位とかも、
可能ってことですねw
まーそれは、冗談としてもw
今回は、参加者がいるか不安ですw
 
 
 
 
 
 
経過報告〜
 
 
やっぱペアっていうのは、まずかったかな?
参加者が・・・w
 
こりきさんユウナさんペアが、8ラスタ〜
さぁにょんさん、わしが育てたさんペアが、9ラスタ〜
さぁにょんさん、如月さんペアが、9ラスタ〜
 
さぁにょんさんと、私で片手2で行ったら・・・
15ラスタだったw
 
という感じみたいですね〜
 
何かあれば、また報告します〜