トトスとったどぉ〜(メモクエ)

今回は、予定通りトトスに行ってきましたよ〜
前回のラー様で、裸クエの大変さが、よ〜くわかったので。今回は、
トトスあたりを、マタ〜リ狩りたいって思った感じです。
べっ別にビビってるわけじゃないんだからねっ
トトスなら余裕ですよ・・・私も最初は、そう思ってました・・・
今回の緊急招集メンバーは、RYOさんとイブキさんです。
武器は、最初は、3人とも片手剣で、統一
やっぱガード武器が最適?だと思いますから・・・いや、ちがうな
3人とも片手厨なだけでしたw
というわけで、いざ出発〜〜♪
・・・が、あえなく返り討ち・・・なぜだ〜
トトスって、こんなに強かったっけw? ラー様の時以上の厚い壁を
感じます。
これじゃーまったくマッタリできないよw
でも、やると決めた以上は、やりますよ・・・ちくしょうww
2回目・・・また、返り討ち・・・砂漠には鬼がいますよw
接近で喰らう攻撃すべてが一撃死の上、タックルの鬼判定、
隙が、見当たらない。
尻尾の攻撃に関しては、ガードしても仰け反りで、尻尾に追いついて
当たってしまうという・・・
その後も、数回失敗。なんとかしないと、しかし、今日中に、被弾率
を下げるのはムリw
あっ待てよ・・・一発耐えれば何とかなるかも、そう思って
武器は、防御力UPが吹ける、ネオパイプバルブSPを選択。
気を取り直して〜出発〜〜♪
なんでだよw 私が、防御UP吹いた瞬間から二人の動きが、神にw
全員一発も、喰らうことなく討伐(削りのダメージは、除く)。
何のために防御力UP吹いたんだろう・・・そうか二人は私を、
空気プレーヤーにしたかったんですねw もういいですよww
討伐成功の理由の1つに、普段罠に頼らないイブキさんが、落とし穴
仕掛けまくったってのもあると思います。
たぶん大分、頭にきてたんでしょうねw
とにかく、無事討伐できてよかったです。
次回は、下位クックで、かならずマッタリしてやるw
ではでは、皆さんありがとうございました〜またねノシ