謎の二人組み(兄弟?)

ワーイ〜裸部も、ついに新入部員が、来ましたよ〜
また、改めて紹介したいと思いますけど。向かって左の被り物してる人がそうです。
イブキさんと囲んで半強制的に、入部させちゃいました・・・w
ごめんなさいww
何はともあれ裸部も6名になりました。皆さんこれからも、よろしくお願いします。
しかし兄弟みたいだな〜〜w

今日は、ついでに部員紹介もしときます。
ちょっと、わかりにくいんですが、向かって左から、
ミルさん、イブキさん、私、RYOさんの順ですね。
ミルさんは、裸部ではないんですが、偶然遊びにきてくれたので、
一緒に撮りました。基本ガチ装備しか持ってない私とちがって
すごいオシャレで、モデルさんみたいな感じです。
我が裸部は、部費もなく貧乏なので、撮影料は請求しないでねw

んじゃー次のイブキさんですけど、
2鯖片手シティーの主催者で、もちろん片手厨です。
片手ソロで、アカム変種にいくなど、変○かもしれないw
最近は、血(古龍種の濃血)に餓えてるみたいなので、近づくと危ないかもw

最後、RYOさんですけど、
なんというかドMですw
自らコントローラーの回避ボタンを破壊して、回避行動を封印してるらしいですね〜ただひたすらモンスターの攻撃を、受け続ける
何というか、末恐ろしいですねw
そんなRYOさんですが、暖かい目で見守ろうと思いますw
以上です。
ではでは、皆さん、またねノシ