ふくにゃん完成

そろそろ、裸クエに行きたいな〜
そう思ったんですが、部員でINしてるのがRYOさんだけでした。
う〜ん、とりあえずRYOさんだけでも招集するか〜
しょうかがないな〜とか言いつつ来てくれたRYOさん
なにやら、ふくにゃんぼうSPの最終強化に、凶刃が2個たりないらしい。  それは、遠まわしに手伝えってことだよねw
とりあえず、じゃーギザミ行きますか〜
というわけで出発〜〜♪
ギザミ死闘中〜変種は、なかなか死なないね〜
ペイントボール忘れてウロウロしまくったけど、何とか討伐!
ふぅ〜
無事、凶刃も揃ってふくにゃん完成。
RYOさんも、満足された模様ですw
んじゃ〜今日は、これぐらいにしま〜す。
ではでは、皆さん、またねノシ
むっ次は、お金がないだと・・・w