深夜の密談


とりあえず、イブキさんが、遊びにきたので、
近々、挑戦予定の裸でクックキック討伐について作戦会議。
可能なのだろうか〜
イブキさんによると・・・
4人で行くとして200回づつ蹴ればいけるんじゃないかな〜〜〜
とかなんとか適当なことをw
まーやってみないと、わからないね私的にw

しばらくして、マイケルさん登場。
クックの話からマイケルさんの装備(フルルナにゴールドマロウ)の話に・・・
マイケルさん的にシルソルに性能負けてるところが、かわいいらしいw

しばらくすると、RYOさん登場。
むっ3人席だから椅子が足りないねw
仁義なき椅子の奪い合いが始まるとおもいきや、
さすが紳士イブキさんRYOさんに席を譲るとは・・・が、RYOさん拒否ww
イブキさんが座ってる席は、裸部的ドM指定席なので、
そこは座りたくないそうで・・・w

せっかく4人いるんだし裸でクックキック討伐やっちゃいますか〜
アイテム制限を、決めて(回復系以外、禁止になってしまったw)
いざ出発〜♪

実際やってみると、かなり難しいです。
とにかくSAないから足の引っ張り合いみたいなw
誰だ〜毒生肉置いた奴は〜〜w 

やっぱペイントボールは、ありにするんだったね、迷子続出ww
何とか野生のカンで、一番乗り。

それから、いろいろありまして、これが残り時間10分前くらいの写真です。 クック先生まだまだ元気です・・・お強いのですねwステキww
さすがにもう、あきらめはいってます。

そして、ついに時間切れ〜裸部一同反省中です。
この借りは、いずれかならず・・・

やはり体術Gつくるしかないのか・・・
飛竜種の上髄30個だと・・・ゴクリ
音無G2個つくれるじゃないか。これは、簡単には、つくれないw
クック先生のリベは、また考えますw
今日は、これくらいに、しておきます。
ではでは、皆さん、またねノシ