キリン強化

何となくなんですが、キリンLが欲しくなりまして。
とりあえず、一式、全部生産。
今まで、キリン防具は、まったく作ってなかったので、
Lまでは、かなり長い道のりになりそうです。
強化していると、まず最初の壁が・・・

なんと、ギアノスの鱗10個の要求。
一式全部で、50個・・・言葉にできませんw
とはいっても集めるしかないか〜
というわけで、ギアノス狩りにでます〜〜

スキルは、こんな感じです。
個人的に耐雪スキルが、ポイントですね。
雪だるまになると、ストレスが溜まるのでw
あと武器は、シスネ・ダオラですね。

レウスがいるので、剥ぎ取りも命懸けです。
ていうか鱗でませんw

レウスめ、何もできないと思いやがってw
鱗でないしw

また竜骨小か・・・
その後、何とか鱗、数個ゲット。
よし、いよいよ反撃開始。まってろよ〜レウスめ。

さっそく弓ハメ開始・・・さっきはよくもw

でもってアッサリ討伐〜♪
やっぱシスネ強いです。
20発ぐらいで、討伐できました〜〜
あっレウスの討伐が、目的じゃなかったw
結局、ギアノスの鱗は、3個だけでした・・・あと40枚か〜〜
とりあえず、のんびりいきますよ〜
今日は、これくらいにします。
ではでは、皆さん、またねノシ