新入部員ですよ〜

改めまして、このブログについて説明しておきます。
このブログは、2鯖で活動中の裸部のブログになります。
裸部に、ついてはプロフィール参照で、お願いします。

今日は、新入部員を紹介しますよ〜

こちらが、新入部員のA・M(アム)さんです。
武器は、いろいろ使いますけど、太刀が上手いですよ〜
HRも、PSも高いので即戦力ですよ。
かなり期待してますよ〜
ただ、一つだけ弱点が、基本いつも眠いらしですww
あと、カオスなクエを、受注する傾向もあります。
(まさか、Mなのか・・・w)

んでもってRYOさん登場で、バサ変、研究捕獲にいくことに
アムさんは、やっぱ太刀でいくのか〜
って、このクエ、ランス、ガンス限定ですよw
どうも、疲れてるみたいだな〜w

ごめんななさい、バサとの死闘を、撮り忘れてしまった・・・
どうやら、私も疲れてるようですw

ここで、アムさんが活動限界に・・・やはり眠かったかw

関係ないですが、もう一人紹介します。

部員のマイケルさんじゃなくて、私のセカンドの
まいける君です。
まだまだ、初々しさが残るHR17です。
このあと、HR上げ手伝ってとお願いしたら、
断られました・・・ちくしょうww

今日は、これくらいにします。
またねノシ