いろいろ検証してみた。


RYOさんと今日、何するか相談中。
しばらくすると・・・

イオちゃん登場。
そして、ミルさんも遊びに来てくれました〜
4人で、自分の装備の自慢をしていると・・・

イオちゃん・・・それは、アルマじゃないかw
ついに買ってしまったか・・・w
(カプ蓄に、なってしまったねw)


それから、しばらくたってミルさんと入れ替わりで
マイケルさん登場。
キックのダメージの話に・・・
キックのダメージは、固定ダメージ2って話だけど、
本当に会心も攻撃力も、関係ないのだろうか・・・

じゃー検証して、みよっかてことで、
とりあえず、モス狩りに出発〜♪
いざやってみると、下位のモスは、15〜16キックで
倒せることが、わかりました。
いろいろ試して、
どうも会心も攻撃力も関係ないみたいですね。

イオちゃんが言うには、6のエリアに、
強い固体のモスが、いるらしい(32キック程度の奴らしい)
その後、マイケルさんがモスにやられるハプニングも、
ありましたがw 無事、検証終了しました。

ここで、RYOさんが離脱。
ついでに、もう一つ検証。
怯まずの実って、ありますよね〜
飲むとSA(スーパーアーマー)状態になるらしいんですけど
なんと、発見マーク時は、無効という話。
それだと、まったく使えないアイテムになってしまう。   
というわけで、検証、出発〜〜♪

とりあえず、茶ナスで、検証開始・・・
数分後、まったく使えないアイテムということが判明ww
悲しすぎる・・・w
今日は、これぐらいにします。
またねノシ