二人でジェビア(全破壊)

たまには、猟団活動もしないとねって事で、
今日は、猟団でクエ行ってきました〜〜

私の隣にいる方が、私の猟団の現団長、
全身課金のカプ蓄っ子、NANAさんですww
(こんなこと書いたら怒られそうだな〜許してねw)

以前から、計画していた二人でジェビア(全破壊)
に挑戦してきました。
武器は、私がギガインパクトSPⅦで、
NANAさんが、ラファールダオラです。
軽く打ち合わせして、いざ、出発〜〜♪

これが、今日遊んでくださるジェビア様ですねw
とりあえず、爪と頭の一段階破壊から、やっていきます。

そして、一段階破壊、終了。
このあと、打ち合わせどうり、ジェビア様の体力を、
少し削ってから、二段階破壊に入ります。
今のところ、すごく順調です。
なんかあとが、怖いな〜w

そして、これが一回目転倒時です。
ここからが本番ですね。
ジェビア様も、大分お怒りのようですしねw

これは、二回目転倒時です。
このあと、三回目転倒時、打撃の蓄積は、終了したんですが    
斬撃の蓄積が、間に合わず一発切り失敗しました。
そして、

ジェビア様、シャワータイムに入られましたww
そう簡単には、いきませんねw
このあと、回復した箇所を、もう一度破壊。

そして、これが四回目転倒時です。
打撃の蓄積は、終了してるので、
見てるだけですw

ついに、切断に成功しました。
しかし、ここからが、長かったw
もう少しジェビア様の体力を、削るべきでした。

なんだかんだで、尻尾の結晶破壊に成功しました。
打ち上げタルは、使ってません。
というより、二人とも忘れただけですが、それが何かw?    
ともあれ、あとは、倒すだけです。

大した見せ場もなかった私ですが、
なんとかスタンとれました。

そして、ついに討伐に成功。
10分ぐらいの予定が、2倍も掛かってしまいました。
機会があれば、また挑戦したですね。
それよりNANAさんは、なぜ飛んでるんだろうね〜ww

今日は、これくらいにします。
またねノシ