ネコミミについて、

ネコミミを、手に入れたのは、良いものの
なかなか、いい組み合わせが思いつかないんですよね〜
こまったこまった、

とりあえず、私が今使ってるのが、
この組み合わせなんですけどね。
スキルは、麻痺無効、攻撃大、餓狼2、見切り3、火事場2
声帯麻痺毒無効、高耳、業物、ランナー、はらへり倍加大
ですね。
とりあえず、何かいい組み合わせありましたら、
教えていただけると、ありがたいです。

このあと、同じネコミミ所持者のマイケルさんとイオちゃん
にも装備の相談したんですけど、二人ともまだ、
考えてないそうです。
それより、なんで二人とも上にいけるんだよww
くっそー私を差し置いて・・・w
今日、2名のリスト入りが確定しましたw
何のリストかは、言えませんけどww

このあと、次回の裸クエについて、酒場で会議。
いろいろ案は、出たけど
イオちゃんの金レイア無破壊討伐が、面白そうだったので
それに決定したいと思います。
弱点、翼なのに無破壊って、考えただけで、
恐ろしいですねw
このあと、マイケルさんが、離脱したので、
イオちゃんと二人で、闘技場ラー様行ってきました。

これが、地球に隕石が落ちる瞬間を、とらえた
貴重な画像ですw
って、ちがうかww

ラー様が、お休みになられました。
とりあえず、大剣のタメ3後、起爆いきます〜

なんだかんだで、全破壊。
イオちゃん火事場、餓狼とは、なかなかやるね〜〜

そして、討伐。
イオちゃん、お腹すいてるなら、ラー様食べちゃいなよw


今日は、韋駄天の結果(片手剣)も少し載せます。

なんと、マイケルさんが44位に、50位以内じゃないか
やったね^^
間違えなく裸部効果ですよw

そして、イオちゃんまで、23位ですよ。
すごい。

そして、なんと、イブキさんが12位。
すばらしい。
やっぱ裸部効果じゃないんですか?ねぇ??
ちなみに、8位のさわやくんってのは、リアルで、弟です。

えっ私の順位ですか〜
圏外ですが、それが何かww?
あんまりできなかったんだよwちくしょうww
まーいいわけです。
失礼しました。
(私が圏外の時点で、裸部効果、関係ないですねw)

今日は、これぐらいにします。
またねノシ