2鯖片手シティー

2鯖片手シティーが、久しぶりに開催されました。
主催者は、もちろん我が裸部のイブキさんです。

これが、シティーの様子ですね。
もちろん、裸部も、この中にいますよ。
他にも、上手い人ばっかりの某猟団の人や、
韋駄天上位ランカーの方やいろいろですね。
ドンドルマの街が、なくなってしまったので、
今回は、過疎のキャラバンでの開催ですね。
キャラバンで決めて、広場でクエスト行って、
また、キャラバンに戻るといった感じで、進行してましたね。

これは、私の希望で行ってもらった剛テオです。
みんな上手すぎるw
上位ランカーの方も、この中に、いらっしゃいましたので
私的に、すごい刺激になりました。

この辺が、一番人多かったのかな?たぶんw

とりあえず、みんなで、記念撮影です。
この辺で、半数ぐらいお帰りになられたのかな〜

これは、残ったメンバーで、ミラバルカンです。
クエは、失敗したけど、全員、爆龍ですよw
それだけで、満足でした。
さすがに、片手シティーですね。

これも、シティーの様子です。
結構、遅い時間だけど、みんな眠くないのかな・・・

開催、場所のキャラバンを、空にできないので、
留守番、頼まれちゃったw
他の方は、全員、VSクエに、いっちゃいました。
留守番ぐらい、ひとりで、できるもんww

みんな戻ってきた。
寂しかったよぉ〜w
もう、留守番は、したくないと思いましたw

これは、私が最後に行ったVSクエですね。
VSクエは、3回行ったけど、全勝でした。
勝つとホント楽しいですよ〜
これが、終わったあと、さすがに抜けました。
みんなタフですね〜

また、次回楽しみにしてますよ〜ねぇイブキさんw

今日は、これぐらいにします。
またねノシ