本当にいないんですよ。

久しぶりに、謎赤、行ってきました。
謎赤といえば、ディア原種2頭、亜種2頭を、
狩猟しなきゃいけない面倒なクエのことですw
(捕獲か討伐かは、その時によって違うみたいですね
私は、よく知りませんがw)
あとサブもあって、今回は、チャチャブーの
討伐でしたね。
エストメンバーは、全員うちの猟団の方です。

これは、ディアの捕獲が、終わったあとの
写真ですね。
(今回は、原種、亜種とも捕獲でした)
あとは、チャチャブーの討伐だけなんですが、
なぜか、どこにもいないんですよw
チャチャブーの出やすい場所とか、
知ってる方、いらっしゃいましたら、
教えていただけると、ありがたいですw

エスト中にも、かかわらず放置の
不届き者に、制裁の小タル爆弾ですw
ちゃんと、探しましょうねw

砂漠を、4周ぐらいしたかな〜
あきらめかけた時に、ついに、チャチャブーを、発見。

あたりまえだけど、即討伐w
無事クエスト達成です。
これで、やっと帰れます。

今日は、これぐらいにします。
またねノシ