空気椅子

我が裸部は、現在、部長の私と部員5名の
計6名なんですが・・・
(裸部に、ついてはプロフィール参照で、お願いします)
もう少し人数を、増やしたいので、
今日は、部員を、勧誘したいと思います。

とりあえず、以前から目をつけていた、セイヴァーさんと
交渉開始・・・
むむ
さすがに、セイヴァーさん一筋縄では、いかないな〜
座ってるだけで、なんという威圧感(課金オーラですw)
なかなか話が、まとまらないので、
勝負で、決めることに・・・

勝負といえば、やっぱこれです。
空気椅子、対決ww
はたして勝敗の行方はwww
とりあえず、私が勝ったら入部してもらうと言う事でw

その後、マイケルさんとRYOさんも参戦。
波乱含みの展開ですねw
その前に、これどうやって勝敗決まるんでしょうねw

う〜む・・・勝敗はともかく、セイヴァーさんが、
入部してくれる事になりました。
そういうことなので、さっそく歓迎クエに行きますよ〜
はい、出発〜♪

とりあえず、セイヴァーさんの希望で、
逆襲のヒプノックに、行きました。
武器は、片手縛りで、睡眠無効スキル禁止です。

さすがにマズイと言われるクエだけありますねw
この報酬で、このめんどくささw
(ちなみに報酬は12万で、4人だと一人3万ですw)

睡眠無効ないと、めんどくさいですw
その前に、喰らい過ぎですねw

また、睡眠w
寝込みを襲うの、やめてくれませんかねw

ふぅ〜
なんとか討伐。
このクエ報酬20万でも、やりたくないですね〜

ああ、これは、うちのオムツ一筋、小太郎君ですw
やっぱオムツが、一番ですよね〜w

今日は、これぐらいにします。
またねノシ