偶然、二人から

今日は、何しよっかな〜って感じで、
広場をウロウロしてたら、我が裸部のイオちゃんから
お誘いが・・・
その後、すぐに、うちの猟団のゆずなさんからも、
お誘いが・・・
偶然とはいえ二人同時にか〜
どうしよっかと思ったけど、面倒なので、
二人とも、来てもらいましたw
二人は、初対面だけど、そんなことは、
知りませんww

とりあえず、大衆酒場に集合です。
むむ
ゆずなさんのその武器は、マグヌス・ダオラじゃないかw
私が、当たってないの知ってて、自慢げに担いでますね〜
とりあえず、夜道の一人歩きは、
後ろに気をつけた方が、いいかもですねww
(もちろん、リスト入り1名追加ですよw)

私の希望で、バサ変(黒製鉄クエ)に、行ってきました。
火山は、小タル1個で火事場になれて、
経済的に助かりますw

睡眠中、暇だったので撮った一枚ですw
アプケロス(ホーミング生肉w)まだいたのかw
こいつは、掃除しとかないとストレスの原因に
なりますよねw

でもって、討伐。
私のラスタ(ミルさん)も、がんばってくれましたよ。
結局、目的の黒星鉄は、でなかったけど、
ともあれ二人とも、ありでした〜

今日は、これぐらいにします。
またねノシ