マスターソード

今日は、RYOさんの師匠で、第20回韋駄天、
2鯖片手剣1位の(´゜A゜`)さん
(通称ウヨヨさんです。)
の所に、おじゃまさせて、いただきました。

ウヨヨさんは、1鯖でも、キャラ持っておられて、
そちらも、上位ランカーだとか・・・すごいw
残念ながら今回は、2鯖の韋駄天は、参加されて
ないみたいですね(1鯖は、2位だそうですw)

次回の韋駄天は、戦術の横流しを、
よろしくお願いしますねwww

韋駄天1位の者に与えられるマスターソード
見せてとお願いしたら快く承諾してくれました。

これが、マスターソードか、なんという輝きw

折角なので、もう一枚w

さらに、一枚w
なんと、いつでも勝手に見に来てとの事ですw
でも、やっぱり自分でほしいですね〜w
がんばらないとな〜〜w

夜も遅いので、これで解散することに、なりました。
二人とも、おつかれさまでした〜

あと裸部はというと近日、裸で黒グラ討伐に
挑戦しようと思ってます。

今日は、これぐらいにします。
またねノシ