新入部員2名追加です。

今日は、良い知らせがありますよ〜
アムさんと同じ猟団のAKEMIさんが、
我が裸部に入部してくれることになりました。
(裸部については、プロフィール参照で)

AKEMIさんは、基本ガンナーらしいですが、
部のメインである裸クエは、接近武器で、
やってもらいますよw
とりあえず、交流も兼ねて、みんなでクエ回しやります。

どうでもいいけど、マイケルさんw
男キャラのネコミミは、なんというか・・・w

まずは、チケアクラです。
もちろん、尻尾も切りますよ〜

そして、チケラーです。
ヤマツ笛、担いだものの一回も麻痺入れれませんでしたw
すんませんww

そして、またチケアクラです。
チケばっかり・・・w
正直、チケがほしいですww

クエ回しが、一段落したので、
SS撮ろうって言うと、マイケルさんが、逃亡ww
シャイなのかwww

マイケルさんと入れ替わりで、片手倶楽部のshionさんに
来てもらいました。
実は、shionさんは、前から仮入部されてたんですが、
今日から正式に入部してくれることに、なりました。

アムさんwそれは、覗いてるのですかw?

折角、新入部員の方が、2名揃ってるので、
記念撮影です。

このあと、新入部員、歓迎クエに行ってきました。
shionさんの希望で、戦慄の赤と青に行ってきました。

とりあえず、片方眠らせて、
睡眠放置、大作戦の予定だったのですが・・・

途中から、みんな適当に、やりだしたのでw
乱戦にかわりましたww

なんだかんだで、討伐です〜
討伐の瞬間に撮った写真なんですが、
個人的に、いいのが撮れた気がしますw

とりあえず、裸部もこれで、9名になりました。
今まで通り、のんびりやっていきますので、
今後とも、皆さん宜しくお願いします。

では、今日は、これぐらいにします。
またねノシ